イジメ😳⁉️ 議事場内に存在していないものとみなした🤣

コンテンツ
ライフスタイル
議長ーッ、子供達が学校で真似したら大変だよ〜ッ💣
強要🙉 イジメにありがち
退去命令 帰れ🙊とか言うょネッ
存在していないものとみなした 無視はエグイ🙈💔


愛する子供達へ
大人にだって失敗はあります 許す心 を学びましたネッ

周りにいる人達は、何で誰も助けないのかって?
愛する子供達へ
その 思いやる気持ち を忘れず、大人になっても大切にして下さぃ

愛する子供達へ
一人ぼっちを感じた時は、この事を思い出してみて
ただ君は 君らしく在るだけで良い
その姿に 希望を感じ、勇気づけられる人達がいるから

愛する子供達の為に
格好良い大人の背中を見せてくれている若林市議に
💖心から感謝を込めて😄💖


私は相変わらず、ご縁ある方へマスクの危険性をお伝えしています
その方の健康を思ぅと、伝えたくなっちゃうんですょネッ
その気持ちは、相手にも伝わっているよぅです
マスク外す外さないはどぉでも良くて😛
大切なのは 純粋に相手を思っている という事実
マスクは 相手を思う自分の気持ち に気付かせてくれるtool(笑)
伝わるのは↑この気持ちの部分です
マスクの話なんだけど、実際のところは愛を交わしてる💞感じでしょうか

自分の内側から湧き出ている愛を感じ
愛によってお互いが一つに溶け合うよぅな
ワンネスを体感する💗そんな素敵な一時なのです🥰




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す