息子たちが帰省中♡

記事
占い
今日は息子たちが帰って行ってしまう( ;  ; )
楽しい時間を過ごした後はやっぱり
ちょっぴり寂しいもんだよね。

今日1日しっかり楽しむぞ♡


【タロット日記 22/1000】
ㅤㅤ
┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈
◆ペイジのカップ
◆パチュリ シャーマンヒーリング
┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈
ㅤㅤ
ㅤㅤ
たまに感傷に浸ったり
喜びに浸ったり
ㅤㅤ
感情を感じてみるのもいいかもしれないね
ㅤㅤ
ㅤㅤ
お酒の飲み過ぎには注意してね
それは逆にお酒に逃げちゃうことに
なりかねない💦
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そんな時に力になってくれる香りは
「パチュリ」
ㅤㅤ
ㅤㅤ
食欲を抑制してくれるから
感情を感じたくなくて
食欲に逃げちゃう人にはよい精油だね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日は息子たちが東京へ帰って行く日
楽しい時間のあとのちょっぴり寂しい気分
をしっかりカードが捉えてるなー
ㅤㅤ
なんて
タロットってなんか面白いよね♡
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日も素敵な1日を♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す