あ!昨日はあげ忘れてた🤣

記事
占い
【タロット日記 21/1000】
ㅤㅤ
┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈
◆ペンタクル5
◆イランイラン 官能的ヒーリング
┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈
ㅤㅤ
昨日はむすこっちたちが帰ってきて
じーちゃんに線香あげて
久々に家族が集まり団欒
賑やかでした♡
┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈
本日のカード「ペンタクル5」
誰でも何かを達成しようと試みた時
茨の道を歩くような
辛い時期ってあるよね・・・
ㅤㅤ
そんな時
ㅤㅤ
辛い渦中にいるときは
自分一人みたいな感覚になったり
誰も自分の見方がいないような気になったり
視野が狭くなって見えなくなりがち
でもよーくみて
すでにあなたの側には
ちゃんといるはず
そっとそばにいてくれる人や
見守ってくれている人が
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そんな時に力になってくれる香りは
「イランイラン」
ㅤㅤ
当たり前過ぎて気づいていない
ってことないかな?
不安や恐怖、猜疑心
イランイランが落ち着きを取り戻してくれるよ♡
ㅤㅤ
今日も素敵な1日を♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す