言葉は癒しにも、武器にもなる

記事
占い
【タロット日記 14/1000】
ㅤㅤ
┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈
◆ソード5
◆カモミール 夢想的リラックス
┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈
ㅤㅤ
ㅤㅤ
言葉というのは癒しにもなるし
武器にもなる。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「言ったよね?」というけど
それ「伝わっていたのかな?」
ㅤㅤ
ㅤㅤ
放った言葉の意味を相手は
ちゃんと受け取ったかな?
ㅤㅤ
ㅤㅤ
どうすれば
相手に自分が思ったことを
湾曲することなく伝えることができるかな?
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ほんの少し
相手への配慮があれば
トラブルも避けられるかもしれないよ♡
ㅤㅤ
ㅤㅤ
相手へを思いやる余裕をもつためには
まず自分自身がリラックスしないとね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そんな時に力になってくれる香りは
「カモミール」
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ゆっくりカモミールティーを飲むのも
いいと思う😊
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日も素敵な1日を♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す