息子の晴れ舞台を観に行った

記事
ライフスタイル
おはよーございます。
プライベートネタで失礼します(*^_^*)

DJ憧れのステージ「ULTRA JAPAN2022」なるものに
でることになった息子

DJの世界はまったくわからんので
息子から連絡あったときも「ふーん」くらいだったのですが
全DJが憧れる大イベントのステージということで

それなら行かねば・・・ってことで


久しぶりに息子に会いたかったしね♫

IMG_4272.JPG




外側で見たり、体感することはすべてメッセージでもあるよね。


全力でやれば周りからのサポートが入る。ということを息子が見せてくれていた。

あなたの周りにも今、この瞬間、あなたに必要なメッセージとしてたくさんの現象を目にしているはず。

そこに気づくことができるかどうか。


人生はずーっと学びだと私は思ってる。
なら楽しい学びにしよう!ってことで「タロットも全力で占っています」


本日もあなたの幸せを応援しています!ti amo





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す