モテる人の会話の特徴3選!科学的に正しいモテの知識。

記事
学び
よくネットなどにモテについていろいろな、話がありますが
(実際に正しいのか?)や(実践しても大丈夫か?)
など疑問に思うと思います。
結論から言うと、書いてる人の主観だったりするので、
実践するにはリスクが高いのかなぁと個人的には思います。

恐らく
このブログを見に来てくれた皆様もそのように考えて見に来てくれたのかなぁと勝手に考えてます!w
そこで!
ここでは主観などではなく研究のデータを基に(モテる人)を解説していきます!

それでは本題として!
モテたい!や好きな人に良い印象を持ってもらいたい!
モテる人モテない人の違いは一体なんなんだ!!!
と思う人も少なくないと思います。
そんな人に朗報!実は研究結果でモテる人の会話の
特徴が出ていたので、紹介していきます!


IMG_4368.JPG
モテる人の褒め方
これは電子化技大学の実験で、116人の女性を対象にした研究です!

1、140人の男性の写真を見せて、ルックスの魅力度を採点してもらう

2、参加者の女性たちに(写真の男性が、あなたを褒めてましたよー)とウソをつき、研究者が作ったニセのお世辞を読んでもらう

3、男性の魅力度がどう変わったかを調べる

その際にお世辞のパターンを2つに分けました。

1.直接的な褒め方:目が可愛いですね! みたいなやつです!
2.比喩的な褒め方:宝石みたいな目ですね! みたいなやつです!

褒め方の違いによって、女性の反応がどう変わるかを調べたそうな

結果、、、

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,145文字 / 画像2枚
モテる人の会話の特徴3選!科学的に正... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す