<累計60万人が読んだ復縁法>沈黙を制する女は男を制する

記事
コラム
4人が購入しています
user
ERENA・恋愛コンサルタント
4人が購入しています

こんにちは。
恋愛コンサルタントのERENAです。


復縁を望む女性のために
私がこれまで実践してきて成功した復縁方法をご紹介します。


なかなか復縁が上手くいかずに悩んでいる方は
ぜひ参考にされてみてください。





「沈黙」がなぜ男に有効なのか


先に答えをお伝えしてしまうとタイトルにある通り、


「沈黙」をする 

これが男性心理を理解したうえで、
一番有効的な対応になります。



そもそも「沈黙とは?」


そのまま字の通り、
「口を聞かずに黙り込むこと」です。



沈黙は金なり

とも言われるように、恋愛においても沈黙ってかなり大きな効果を出すことが出来る駆け引きの一つなんですが、女性はこの「沈黙」に耐えられないことが多いんです。



それは多くの男女の恋愛が

「相手にこうしてほしい」

「自分を見てほしい」

「もっと自分を好きになってもらいたい」

といった相手に求める関係性になっているからです。



上記のような気持があるから、

多くの女性たちは沈黙することが出来ない。



そして彼に連絡をしてしまう。



「男」というのはどういう生き物か?というと、

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:7,182文字
<累計60万人が読んだ復縁法>沈黙を... 記事
コラム
500円 4人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す