2021/07/09のUSD/JPY相場【順張り用高勝率サインツール「#076_REBorn」から分析】

告知
マネー・副業

2021/07/09のUSD/JPYチャートです。時間的には先程のチャートですね。

SnapCrab_NoName_2021-7-9_20-36-25_No-00.jpg

黄色枠部分ではキレイなトレンドが出ていました。

もちろん、「#076_REBorn」でもしっかりサイン点灯!!


「#076_REBorn」で運用されている方は、かなり取れたようでした。

少ない人で約3万円、多い人で数十万取れているようです。


順張りの良いところは、連続エントリーして勝率の高い部分で根こそぎ利益に変えられること。


ちなみに、黄色枠の間の上昇トレンドっぽく見えるところは、「なんでREBornが点灯してないの?」と疑問に思ったそこのアナタ!!


相場分析が足りてません!!ここは相場の流れからしてエントリーしてはいけない部分です。


今回使ったサインツール、インジケータはこちら!!

【順張り用高勝率サインツール「#076_REBorn」】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す