恋愛マニュアルに縛られていませんか?

記事
占い
波動ひきあげマスター鑑定士のノエルです

恋愛成就への指南書に振り回されていない?

情報過多な昨今…
恋愛成就への指南書があふれていますね
メッセージやりとりの”テニオハ”など
役者のシナリオみたいです

鑑定においても、
婚活で3回目のデートでつきあいに発展しなかったから不安だ、
との依頼を受けることが少なくありません

みなさんはどう感じるでしょうか?

そもそも人の心はそんなに単純ではありません
ましてや、ひとりとて同じパターンはないです

例えば、
「女性|3回目のデートで告白がないから脈がない」
「男性|3回目のデートで告白できなかった」

結果を短絡的に決めつけることの方がもったいないです

あなたがハートをちゃんと開いているか?

肝心なのは、
あなたが、いかに相手にハート💗を開いているか?です
ハートを開くとは、あなたが素直気持ちであり、
相手にオープンにしていることです

相手を値踏み、相手の出方を見る。

これらはやめましょう
波動で相手にすぐ伝わります
それに言動や所作に現れますし、
男性であれ女性であれ、感じる、わかるもの。

恋愛や愛情は、量は損得ではありません

すべては自分への愛から始まる
自分に愛を注げれば、相手にも愛を注げることができる
自分に愛を注げれば、結果を恐れない
自分に愛を注げれば、自分が傷つくことではないと理解できる
自分に愛を注げれば、自分を自分で癒すことができる

マニュアルは自分の外側の情報です

本来はあなたに関係のない部分なんですよね

あなたを応援しています☆彡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(電話占い予約受付枠)
・平日  :7:00-12:00|15:00-18:00|20:00-24:00
・休祝日 :20:00-24:00
*ご予約は1日前(ご依頼希望日の翌日以降)でお願いします。
 あなたの願望成就にお役にたてますようように。
 心よりお待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す