育児って本当に疲れる +ロゴ制作(1日目)

コンテンツ
コラム

初ブログ投稿!

初めまして!Pankurodと申します。
本業と育児をしながら、時間の合間に趣味でデザイナーをしています☺️

まだまだデザイナーとしての経験は浅く、
能力も未熟なため、試行錯誤しながら日々奮闘しています(-_-;)

今回はillustratorとPhotoshopを使用し、
企業を意識しながら、創作ロゴの制作をしてみました。
C モックアップ.png

子供を寝かせつけてから。。。笑
良かったら、ロゴデザインしますのでお願いします!

育児って疲れる…

話は変わるけど、育児ってしんどいですね。
奥さんやお母さん達すごいと思います。

まだ2歳ならない長男と、
数ヶ月前に産まれたばかりの次男2人を寝かせつけるのはしんどい。笑
次男はほぼ奥さんがやってくれてるけど。。。

長男が嫌々期真っ只中なんですけど、
更に、次男の影響によって奥さんを取られたと思っているのか、
赤ちゃん帰りをしてて自宅内が地獄絵図になってる。笑

ご飯食べるのも「イヤっ」
服の着替えも「イヤっ」
お風呂入るのも「イヤっ」




お菓子あげると「パクッ」

食べるんかーーーーーい!笑
「イヤっ」って言えよ!笑

とか思いながら育児に奮闘している話。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す