お遊び感覚で稼ぐことはできるのか?

記事
コラム
遊んで暮らしたい!と思っているあなたも、
何もせずダラダラしたい!と思っているあなたも、


どうも、こんにちは!タクヤです^ ^


突然ですが、
みなさん憧れの職業とかってありますか?
(もしくは、ありましたか?)


えっと、ボクは、小学校の卒業文集に
「タレント」って書いていたんですね笑!


今こうして振り返ってみると、
へそで茶をわかせるくらい、
おめでたい少年だったのですが笑、


当時のボクの目には、
彼らが遊びながら暮らしているように
見えたんです笑


それがなんとも羨ましくて、、、( ˊᵕˋ ;)


だから大人になってからも、
「遊び感覚でやれる仕事ないかなぁ・・・?」
なんてことをずっと考えていたんです(^-^;A


そんなときココナラを知ったんですね!


ゲーム中毒の子供みたいに
どんどんハマっていきました♬


そして早くも8ヶ月目に突入〜!


ありがたいことに、
月額33万円を突破しました✨
(奇跡!(*[]*)ナッ!!)


だから、もし、
・やりたいことが見つからない
・どうなりたいか分からない
・人生に夢中になれていない気がする


そんなお悩みを抱えていたら、
お気軽にご相談くださいねヽ(*´∀`)


お待ちしております♬



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す