【ココナラ電話】最初に感じる不安!サクッとお答えします!

コンテンツ
コラム
電話相談というお仕事の
イメージができているあなたも
イメージできていないあなたも


どうも、こんにちは!タクヤです^ ^


今回は、ボクのところに寄せられる
ココナラ電話への疑問や不安について
ちゃちゃっとお答えしていますヽ(*´∀`)


思えばボクも、つい8ヶ月前までは
同じようなこと考えいたなぁ・・・(^ω^;)


ま、自堕落な生活だけは、
今も変わっていませんが、、(こらっ!笑)


そんな初心者さん"あるある"について
10個ピックアップしてみました!


なので、
全体像がざっくり把握できるかも♬


今後は、
電話対応編などもお届けする予定なので、
ぜひチャンネル登録お願いします(≧∀≦)
(これ、言ってみたかった笑)


5分ちょっとの短い動画なので、
気軽にご覧くださいね〜☆


それでは早速
はじまり、はじまり〜ヽ(*´∀`)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す