♪ようやくのニックネームお披露目

記事
コラム

♪今編は事務的と読めてしまうこと、十も百も承知でのアップです。
新たな相棒たちのニックネーム、すでに決まっていました

coconala_full_0613_21_sa50_katana_2.JPG

深緑色のエレキギターは、メーカーが当時のカタログに記載したそのまま。

× キュウリちゃん ← ※ カッパちゃんが頑なに主張も却下

ではなく、

* アルガちゃん。

アルガグリーンと紹介された色から、そのまま拝借 ← ※ 考えていない

coconala_full_0613_21_sa50_katana_3.JPG

紅赤色のギターアンプは、前面パネルの漢字一文字(=自己紹介)そのまま。

× ヤイバちゃん ← ※ ちょっと違うゾ

よお~く見直して …

* カタナちゃん。

説明不要(笑)。


♪ありがたいことに今月後半も、新たな案件のご用命を頂戴できてしまって。
当面は筆者が気分転換に、彼女たちの歌声を楽しむ程度になるかと。

o(_ _)o 本業第一で顔晴(がんば)るべ!


或 頁生(ある ぺじお)


#180 / 4751.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す