♪出品は再度見送るべきか否か? … 鋭意思案中

記事
コラム

♪ハートマークの隣に毎回数字を届けていただき、恐縮しきりです。
恒例の言い訳に終始してしまいますが、感謝の伝達方法、こうして文字で刻むことしか術を知りません。

電磁波が放たれ続けている画面を長時間凝視すると、視力と健康に良くないと言われています。
筆者はパソコン普及前から強度の弱視ですから、その辺りを体感できていませんが、これは見過ごせない警鐘だと思っています。

決して悲壮感漂う小言ではなく、

「目が効かないのは不便だけでなく、周囲へのご迷惑や自身へのリスクが否めません」

筆者も自愛に努めます & こっちの立ち位置には、どうか来られぬように。

(_ _) 真面目なメッセージです。


- - - - - - - - - - 


♪先日の夕食は、筆者のリクエストで "年寄り和食" でした。

coconala_full_0528_21_dinner.JPG
★ 日本酒が合いますが 今回はご飯と一緒に しっかり食べました

暑い季節の大根は賛否が聴こえますが、豚バラと一緒にカラシをつけて。

( -人- ) ごっそさん。


- - - - - - - - - -


♪時系列どころか話題までもが、作業途中のモザイクパーツ状態かと?

* いきなり文学的? ← ※ んなことはない

それより直前にカテゴリ 『写真』 にアップの紫陽花写真集、楽しんでいただけましたでしょうか? ← ※ 無理矢理感大の追っかけ告知

なにより筆者自身の頭の中と記録を整理整頓すべく、今編を綴っています。


♪人は誰もが、なにかに誘われ動かされてしまう時期を迎えるようです。

* またしても文学的? ← ※ んだからそんなことはない too

先月下旬のある日を境に、日々想定外な展開に、己が手を強く引っ張られ続けました。
チマチマと思い描いていた青写真が、1枚また1枚と指先から離れ、過去に落としてきてしまいました。

* やはり文学的 ← ※ ひつこい もしくは しつこい

coconala_full_1214_20_beer.JPG
★ 飲み過ぎに注意 空き缶は洗ってから ルールを守って処理しましょう

人の縁とは不思議なもので
非との縁とも奇異なるもので
陽との縁を欲する梅雨真っ只中

* もはや文学をも凌駕しているのではないかな ← ※ あのね


♪非情に乱暴な筆運びとなってしまいますが、

☆ 焦らず動向を伺うべく、当面アクションは起こさないのが賢明かな?

筆者へのお声がけをお願いする行為に、このタイミングで及ぶのは 「違う」 との思いが、微妙なバランスで姿を消してくれません。


♪そんなこんなの直近からの現在です。
具体的な説明になっていないことは、思いっきり承知での今編です。

* 当面は 『ブログ』『写真』 更新中心すなわち、現状維持で行こうかと。

もちろん 「時が来た」 と判断すれば、より積極的な提案を再開したい気持ちは、微塵も揺らいでいません。
引き続いて仕切り直しの時間を、しばし頂戴します。

( -o- ) 天邪鬼キリギリスライフスタイル、やはり面白くてなりません。


或 頁生(ある ぺじお)


#163 / 4734.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す