♪贈り物は宙吹きガラス 5/12 (WED)

記事
コラム

♪同日2度目の更新、まずはアップ直前の挿入小記事から。

* 「国の反省」 なる質(タチ)の悪い文言を見つけてしまいました。

coconala_full_0512_21_kuni.JPG
★ いまさらの 報道を目に 言葉なく(五・七・五)

料亭で和服のネエチャンをはべらせての "うっしゃうっしゃお座敷遊び" ができない日々のなか、我が国の舵取り担当各位は、相当疲弊されているご様子?

こんな単純なことすらも、冷静に推察判断できないみたいですね。

( -"- ) 現内閣の酷さに関しては、筆者もまた負の感情が隠し切れません。


- - - - - - - - - -


♪沖縄から届きました。

coconala_full_0428_21_okinawa.JPG

手作りでガラスの内部に気泡があるので、熱い湯はご法度との注意書きが。

coconala_full_0428_21_package.JPG

もちろん筆者が 『赤』 。
今年還暦が理由ではなく、赤がラッキーカラーというか、そんな感じだから。
子どもの頃から 「男の子だから無条件で青」 ってのが腑に落ちなくって。

coconala_full_0428_21_grass.JPG

大切に使わせていただきます & ありがとうございます!

o(_ _)o


或 頁生(ある ぺじお)


#147 / 4718.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す