♪いり子煮と新しい靴

記事
コラム


♪随分前に入稿から報酬も頂戴していたクライアント(様)から、掲載誌が郵送されてきました。
中に図書カードまで入っていて、これには恐縮でした。

DSC_0002.JPG
★ 金額じゃない こころですね

コロナ問題と闘い始めて以降、電子書籍(ネット配信)用の原稿執筆ばかりとなり、原稿用紙をプリントアウトしての郵送はピタリとストップ。
こちらはそんな入稿だったと記憶していますから、随分以上前の拙作に対するものだと思われます。
久々にこうして、送付いただいた紙媒体を手にすると、こころがほっこり。

お心遣い、ありがとうございました。


- - - - - - - - - - 


 ♪数週間前のお話。

100円の見切り品を衝動買いしてみれば、これが旨くて。

coconala_full_0314_21_1.JPG

coconala_full_0313_21_lunch.JPG
★ 茶漬けは久々 いり子煮との相性もバッチリ

連日買い食いランチを続けていたためか、体重増加が気になっていたこともあり、このような粗食ランチを堪能しました。

「依里子に」
誤変換に対して、
「依里子って誰よ!?」
そんなカップル、令和3年現在、地球上に何組いらっしゃるのかな?

coconala_full_0314_21_shoes.JPG
★ 4月になってからデビューさせましょう

その日からさらに数週間前に買った靴、箱に入れたまま放置していました。
身の回りの小さな諸々に、手が回らない毎日だったようです。


♪抱え過ぎが懸念された今月分のお仕事も、どうにか捌き切れそうです。
経済社会(=世間様)はそろそろ、年度末から新年度の時期。
キリギリス獏ライフスタイルの筆者には、そうした区切りも曖昧かな?

ん?

次回はココナラで掲出中の 『コラム』 、区切りの100編目です。

( ^-^ ) b ご訪問ありがとうございます。


或 頁生(ある ぺじお)


#99 / 4670.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す