♪控え目に堂々と(?)前言撤回 1/5 (TUE)

記事
コラム

♪昨年末の記事で複数回、こんな宣言を文字にしていました。 

☆ 年始早々にも自身のスキル販売を開始(=記事をアップ)する!

実際に 『それ用』 の原稿記事も準備できていましたが、
年末ギリギリから急変した、自身を取り巻く状況から、当面延期させていただきたく、今編を綴っています。
なにやらネガティブな印象が伝わりそうですが、真逆です。

☆ ありがたいことに、複数舞い込んだ執筆案件で、一気に予定がタイトに。

現状で不慣れなスタイルを用い、新たな仕事を募るのは、想定外のリスクを招きかねないと判断しました。


♪ですがこれでは、完全なる前言撤回 = うそつき(悲)かも?
そこで苦肉の策ならぬ代替対応として、こちらは有言実行を宣言します。

☆ 拙作小説配信の更新頻度を、可能な限りアップします!

課金購読いただければ、それも己がスキル販売には違いありません。
「よろしければこちらをご一読いただけますか?」
こちらにシフトチェンジさせていただきたく思います。

少し前の記事で比喩した、
『歩道橋に座り込んで自作の詩集を販売している感じ』 ← ※ 昭和?
同じカテゴリに属するかと思いますが、いかがでしょうか?


♪ちなみに現時点で計5作品を配信中ですが、飛ぶように売れるハズもなく。
三次元の書店の本棚に、無名の "或 頁生" のコーナーなど、簡単に開設されるはずもありません。
入荷ごとにランダムに、大量の作品が並ぶ中に、ポツリポツリと並んでいるのが、わずか5冊だけ。
これが現時点における現実です。

発注いただいた、本業と言える執筆作業の合間を縫う形となりますが、着実にお披露目する拙作(=在庫)を、ここから増やしてまいります。

以上、自分勝手とご指摘を受ければ、返す言葉もありませんが、方向軌道修正の告知と補足まで。


- 分を弁(わきま)えぬ追記をひとつ -

「こんなことには対応できないのかな?」
このような相談(打診)メッセージは、随時大歓迎です。
必ずしもご希望にお応えできるとは申せませんが、失礼のない個別対応をお約束します。

私自身も手探り状態です。
読者各位にとって、わずかでもメリットが期待できそうなご相談その他、心よりお待ちしております。

ご一読ありがとうございます。


或 頁生(ある ぺじお)


#32 / #4603.

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す