♪下村公園さん & 中古のズボンを買ったお話

記事
コラム

♪テレビを持たない筆者、ラジオから流れてきた、

「アンダーソンパークさんがどうのこうの……」

え? なに? 下村公園さん?

69fb0da823f24e0204a7c6436bb3c6ac-1024x652.jpg
★ 画像はネット上より拝借 ところで何をする人?

グニュグニュ補足解説は綴りませんが、よお~く未満考えてみれば ……

( ; ^-^ ) b 『ソン=村』 だけ不自然やね。


- - - - - - - - - -


♪塒のベランダから見える中古品店で、ズボンを2本ゲット。
今編冒頭画像の理由は、これに尽きます。

右側の上に乗っかっているのは、"LEVIS 513" って書いてあります。
若干丈が短い気もしますが、中古ですから贅沢は言えません。
W31は筆者人生を振り返るなか、かなり腹が出た状態(涙)。
約170cm / 69kg の61歳手前、まだ絞れているほうかな?

左下の一目見て夏物は、ブランド名その他一切不明。
これが面白いほどにジャストフィット & 軽くて通気性もグッド。

この街に越してきて9年目、これだけ淡い色は履いた記憶がなく。
十年一昔を待たず、変化を持たせてみるのも面白いかと?
とりわけ直近の数年は、ひたすら “刺繡入り一辺倒” だったしね。

0131_20_jeans_4.JPG
★ 4~5年前はド派手ボトムのピークでした 懐かしいね

( -o- ) ファッションに興味皆無も、カジュアル(?)に行こうかな?

coconala_full_0404_22_kouen.JPG
★ 4/4 (MON) 撮影 ここから葉桜へと

などと綴りつつ、某日も昼飯をガッツリと摂取してしまいました。

この日も実母の近居介助、数時間を費やして、大掃除手前の中掃除(笑)。
筆者の後をついて回り(※邪魔だ)、一方通行で話し続けられるなか、汗だくで衛生管理に勤しめば ……

腹が減って当然でした。

coconala_full_0405_22_lunch_2.JPG
★ 定番遵守 ビフカツ ご飯200gに減量 ルー増量 2辛 旨いっ

ちなみに隣席のサラリーマンは、

「コロッケカレー! ご飯500g!」 ← ※ ほほう

腹膨れ過ぎて目の皮弛み、午後から仕事にならないのでは?

( -人- ) ごっそさんでした。


或 頁生(ある ぺじお)


#377 / 4948.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す