♪ 【ガラホ撮影#20】 秋の入口・ご近所スナップ集

記事
写真・動画

♪画素数の粗いガラホ撮影画像集も、区切りの20回目。
今回は肩肘張ることなく、2021年10月の、近所のスナップ集にしました。

晩夏と初秋が欠落したような、急激な気候の変化に戸惑いつつ、頭の中で文章をひねり出すべく、POCOPOCO近隣徘徊もまた、筆者のお仕事(笑)。

周囲に人影がないことを確かめ、素早くマスクをずらし、控え目に匂いを確かめる、そんな2度目の秋となってしまいました。
2022年は3年振りに、それまでのスタイルでお散歩できるといいな。

時系列や順路はシャッフルで、何気ない風景たちを並べてみました。
秋本番手前の地味な写真集になりましたが、次回以降で 『鮮烈な秋本番の彩』 をお届けします。

coconala_full_1016_01_ryokuchi_09.JPG
★ コスモス花壇 今秋は若干おとなしい印象だったかな?

coconala_full_1016_01_ryokuchi_11.JPG
★ れんこん? いえいえ クジャクのモニュメントの後姿です

coconala_full_1016_01_ryokuchi_14.JPG
★ 公園管理事務所は手をつけていない? それでも咲き誇る 薔薇

coconala_full_1016_01_ryokuchi_17.JPG
★ 秋やねェ

coconala_full_1014_21_akaimi_2.JPG
★ 今編の個人的ベストショット候補 太陽光がキラキラ

coconala_full_1016_01_ryokuchi_19.JPG
★ 鮮やか 命が力強く 艶々と輝いていました

coconala_full_1016_01_ryokuchi_03.JPG
★ 数年前の台風で大ダメージも 年々復活を遂げています 強いな

coconala_full_1016_01_ryokuchi_01.JPG
★ 深緑 黄緑 これも秋の風景

coconala_full_1016_01_ryokuchi_10.JPG
★ 清楚なカップル お邪魔しましたっ

coconala_full_1016_01_ryokuchi_02.JPG
★ 君は君

coconala_full_1016_01_ryokuchi_18.JPG
★ 真っ白でか弱い鳩さん がっこちゃんだよ 振り向いてはくれず

coconala_full_1016_01_ryokuchi_15.JPG
★ カンナ 高貴な橙色 抜群の存在感を誇っていました

短い季節に手を振り、ふたたび前を見据えてみれば … 師走の足音!

( ^-^ ) b 次回の写真集記事は紅葉特集! ← ※ 宣言しますっ


或 頁生(ある ぺじお)


#295 / 4866.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す