♪ 【ガラホ撮影#17】 今夏のおともだち - 蝶々 -

記事
写真・動画

♪画素数が極端に粗いガラホ写真集、第17弾は "定点スナップ集" です。

撮影は去る8/25 (WED) 、場所は拙宅近所の保健所前の花壇。
定点観察ならぬ定点に向け、合計十数回シャッターを押しました。
時系列に沿って、一気に並べてみましょう。

ライブド◆ブログ時代からの読者各位であれば、飽きるほどお馴染みの、
「筆者は蝶々と会話ができる」
ガラケー撮影でこの構図であることから …

coconala_full_0825_21_02.JPG

coconala_full_0825_21_03.JPG

coconala_full_0825_21_04.JPG

coconala_full_0825_21_05.JPG

coconala_full_0825_21_06.JPG

coconala_full_0825_21_07.JPG

coconala_full_0825_21_08.JPG
★ 風に揺れていた蝶々さん はじめまして がっこちゃんです

ボロボロの羽根が、ひと夏を生き抜いた誇りを、雄弁に語っていました。

ちなみに以下の2カットは、数年前にこれまた近所で撮影したもの。
人間勝手なトリックは、誓って一切用いていません。

fureai.JPG

ga.jpg
★ くすぐったいよ

今夏は近所の徘徊も大幅自粛ゆえ、蝶々さんとの遭遇も少なかったですね。


或 頁生(ある ぺじお)


#243 / 4814.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す