4月の運勢と、コラムも少し。「ビタミンDの補給にどうぞ。」

記事
占い

2024年4月の誕生月別易予報です。
感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。
ピンとくる部分だけ受け取ってください。

1月生…55.雷火豊
年下が頼りになりそう。
2月生…17.沢雷随
付き合う相手をよく見極める。
3月生…58.兌為沢
欲が出てひとこと多くなりそう。
4月生…59.風水渙
もっと良いものを手に入れるために手放して。
5月生…19.地沢臨
調子に乗れる時。成功体験を楽しんで。
6月生…60.水沢節
わかっているのにやり過ぎて失敗。
7月生…27.山雷頤
家でじっとしておとなしくいると難逃れな月。
8月生…24.地雷復
力不足でやり直しになりそう。初心に返ると良い。
9月生…14.火天大有
まだ始まったばかり。慎重に進む。
10月生…23.山地剥
あてが外れたりしやすい。引いて正解。
11月生…5.水天需
すぐに結論を出さなくて良い。
12月生…2.坤為地
才能、魅力を発見してもらえる。


4月の空模様について、1つ易を立ててみました。
「40.雷水解」が出ました。
雪溶け、解消、解放、キャンセル…などを意味する卦です。
春が訪れ、池の厚い氷が溶けていくような、まさにこの季節にぴったりのやわらかなイメージを持ちますが、
世の中の空模様として真っ先に思い浮かんだのは「解散」「解体」です。
膠着していたものが解きほぐれる感じ。
砂のお城が静かに地に還るような、諸行無常感。
4月はどんな月になるのでしょう。


心温まるショート動画、貼っておきます。

ビタミンDの補給にどうぞ。







最後までお読みいただきありがとうございました。
それではごきげんよう。
皆さまの幸せを願って…
Aja☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す