母ちゃん気合入れてます。

記事
コラム
明後日は息子の1歳の誕生日です。

生まれて初めての誕生日…
そりゃあもう、親は気合入りまくりです!

しかし!!!
シングルマザーのため、お金はそんなにかけられません。

お金がなくても愛情があればいいじゃない

ということで、誕生日ボードを作りました✨


誕生日ボードぼかし.jpg


こういうのって以前までは1枚1枚写真をプリントアウトして貼り合わせていたのですが、結構コストがかかったり、私の場合、
後から「写真が足りない!」とか、「結構余っちゃった…」とかあるあるなんです😅

今回はIllustratorで1枚の画像としてからプリントアウトしたので、コストも制作時間もかなり抑えられました!

失敗してもキレイにやり直せるし、不器用な私にはピッタリでした(笑)

プレゼントも用意したし、あとは当日に部屋の飾り付をしたら完璧です✨

子どものイベントって、親の方が気合入っちゃいますよね(笑)
来年くらいには一緒に楽しめるようになるかな?と今から妄想してはワクワクしています☺️♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す