イラストレーターって難しい…?

記事
デザイン・イラスト
今まではPhotoshopを主に使っていたので、Illustratorについてはほぼ無知でした。
ですが断然できた方がいいし、仕事の幅も広がるので重い腰を上げて勉強を始めました!

第一弾として、在宅ヨガの集客広告を勝手なイメージで作ってみました。

おうちヨガ.jpg


どうでしょう??
初めてにしては上出来かなと思ってますが(笑)

Photoshopと似ている機能もあれば、
Photoshopでは出来るけどIllustratorでは出来ない機能もあったり、
その逆もあったり……
奥が深いですね!!

出来ることがどんどん増えるので毎日が楽しいです♪

もう少し使いこなせるようになったら、また新しく出品しようかなと目標を立てています♪

お読みいただきありがとうございました!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す