自らの魂を鍛え上げたイジメの経験

記事
学び
まず、私自身にイジメられる要因が沢山あったと認識している。

なで肩で、もやし体系の弱弱しい体

裕福な家庭に育った末っ子長男の甘ったれた性格。 

イジメは中学二年の時がピークで、記憶に残る出来事は二つ

部活動で使用していたテニスラケットのカバーをカッターで切り刻まれ、
その中に正露丸をつめられた事

当時は自分自身の体に被害が無かったので、
「何すんだよ・・」くらいの気持ちにしか思わなかったが

今思い返すと恐ろしい陰湿なイジメですよね。 

一番ひどかった出来事は、今でも鮮明に思い出します。
放課中に教室で、殴る蹴るの暴行を受けた事。

10分間絶え間なく暴行を加えられ、私はずっと机の上に覆いかぶさって
時が過ぎるのをただただ祈り続けました。

暴行が終わり、イジメの加害者が私に放った一言

「次の日も毎日やってやるからな」

その日の夜、生まれて初めて自ら仏壇の前に座り
両手を合わせ心の底から祈りました

「助けてください」と


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す