ロシアの富豪の今後など

記事
ライフスタイル
ロシアの一般的な国民と、富豪と呼ばれる少数の資産の差は、天文学的レベルに見えます。その富豪、不正に得た資産を還す時が来たようです。

適正な仕事の対価で得た資産であれば、失うことにはならないでしょう。
しかし、適正ではない手法で得た資産の場合、天の意思も加わるので強制的に吐き出されることになります。

すでに多くの資産凍結を受けた富豪はいます。
一般市民からすると、残った資産でも非常に多額に感じるはずです。
この富豪連中は、兆円単位で資産を構築していました。
当然のように、派手な使い方をしています。

支出が異常なまでに多額です。
兆円単位の資産があると、1億程度は微々たる額のはずです。
その微々たる金額すら、払えないような状況になっています。
他国の金持ちを借金の「お願い」をしているようですが、相手にされていません。金の切れ目が縁の切れ目のような状態です。
これから、今までのツケを一気に払わされます。

ロシア国内からも批判すべきですが、情報統制と監視により、言いたくても言えない環境に置かれているようです。言えば毒殺などが平気で起こる国です。

経済制裁で、富豪には打撃を与えています。
汚い資金であれば、何も同情することはありません。
天誅、天罰です。

鉄道でも資金が枯渇し始めています。
債務不履行が起きました。
今後、色々な所で債務不履行が生じると思います。

当然です。
ルーブルでの返済を債権者は受け付けていないからです。
外貨で返済しないといけません。
でも外貨は凍結されています。
払いようがない、です。

すると、国家破産が見えてきます。
国家破産となると、国ではなくなります。
破産国家、破産民の集合体です。
世界からの信用は、ゼロです。

さて、破産国家となった場合、誰がどうやって国を維持するのかです。
国民はソ連崩壊を経験した人、そうではない人に分かれます。
むしろ、そうではない人が中心です。
さすがに黙ってはいないと思います。

蜂起した国民を、NATOや世界の主要な国々が援助すべきです。
政権の交代です。
新政権樹立です。

今、ロシアがウクライナに一方的に要求してきたことが、跳ね返ります。
権力と欲望の政権を倒し、正しい民主国家を樹立しないといけません。

今のロシア政権は、大戦時の日本に似ている気がします。
特に、大本営です。
正しく相手を知らなかったために、敗北しました。
同じことが起きるように感じます。

ただし、一つだけ大戦時との違いがあります。
核です。
これをロシアは多数、有しています。
最後の悪あがきとして使用する可能性があります。
生物兵器も同じです。
核と生物兵器を世界にばら撒く可能性が懸念されます。

通常人の考えができない集団=今のロシアです。
異常な集団です。
殺戮国家です。
悪党が国になるとこうなる、のような見本に見えます。

今は汚い金を大量に得た者から打撃を受けています。
最終的にはプーチンも排除されます。
洗脳された国民を、どうやって正常に戻すのか、これが難問です。

大戦時と異なり、いまは大陸間弾道ミサイルがあります。
核があります。
戦艦で大航海する必要はありません。
戦艦や潜水艦も、やろうと思えば無人でも可能な時代です。

いたるところが廃墟化する恐れがあります。
いまのウクライナの姿は、今後の世界の姿と考えるべきです。
魔物が力を発揮し始めた証です。
これから本格的に暴れだすような気がします。

今できること、ロシアを討つことです。
ロシアは自国内を全く攻撃されていません。
自国が被害に遭えば、戦力を強制的に戻すはずです。
まさか、と思う国がロシアを攻めることです。
そうすることで、バランスが改善すると私は思います。

少なくとも、ウクライナは数十年、廃墟のままです。
国民は領土を守ったとしても、新たに街を作る気力を得るまでに、相当な時間が必要なはずです。

核と生物兵器をロシアが使う前に、ロシアを討つべきです。
これができるかどうか、世界の今後の流れが決まると思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す