顔だしなしOK!微エロSNSインフルエンサーのビジネス!

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
1人が購入しています
user
スパイラルこっしー39号
1人が購入しています
どうも ごぶさたしています(笑)

今回は、ここ数年現れている「おっぱ〇インフルエンサー」といわれる女性の微エロ系のインフルエンサーのビジネスモデルを紹介します。

YouTube、Twitter、tiktokなどで猛威をふるってる彼女たち。

実際はどうやってビジネスしてるのでしょうか?
ライトなところから、少しディープなところまで、ざっくりと書きます。

この記事を書こうと思った経緯は、女性にビジネスの視野を広げてほしいからです。

私の周りには、旦那さんがいない家庭や、親の面倒をみてあまり働けなくて収入が少ない女性。
子供が3人いるのに、旦那さんが会社をやめてカフェをはじめてしまい、奥さんのパート収入の15万円で家族3人生活している女性。

そんな女性がおおいです。

そんな女性に私がおすすめしているのは、無理ない範囲で運用するSNS副業です。


2000年以前はお金がない女性は、しょうがなく水商売をしたりしていました。
2000年ぐらいから時代もかわりつつあり、キャバクラで働く女ことに憧れる女性もおおくなりました。
セクシー女優さんや、風俗で働く女性にも、理解をしめす人が多くなりました。
素晴らしいですね(*´ω`*)



でも・・・  ちょっと・・・ まって!
今の時代SNSでもう少し簡単にビジネスができます!

「えー私 かわいくないし」
「えー私 胸おおきくないし」
「えー私 顔だしたくないし」

などなど思ってるアナタ!

大丈夫です!


読み終わったあとには「これなら 私もできるかも⁉」って思うはずです。

多分思ってる3倍ぐらい簡単に理解できます!



とゆうことで、今回はSNSで1分ぐらい踊っているだけで、なぜかビジネスを成功している事例を紹介します。



※記事の内容は真面目に書きますが、半分ネタです(笑)
 広い心で読み進んでいって下さい。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,584文字 / 画像13枚
顔だしなしOK!微エロSNSインフル... コンテンツ
ビジネス・マーケティング
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す