美しい印象は肌色が最重要なんです☆☆☆

記事
美容・ファッション
こんにちは、colorist miki 関口美紀です。
だいぶ気温が下がって来ましたね。
昨日は長Tシャツで寝ましたが、それでも寒いくらいでした。
温度調節難しいですね^_^;

今日はお肌を美しく見せる為のお話を少ししたいと思います。
美肌といえば・・・みなさんは、韓流はお好きですか?
人気のK-POPや俳優さんたちは本当にお肌がキレイですよね。
美肌に見せるためお肌の手入れや見え方をいつも研究されていて、韓国はいつもたくさんの新しいメイクアイテムが発売されたり、最先端美容なんかも進んでいますね。
初めに韓流ブームになった大きなきっかけも、肌のキレイさが多くの人を引き付け、肌がキレイな人。。。なんか癒される・・・引き込まれる☆
可愛い!また見たい(♡˘▼˘♡)
そしてそれは、今でもさらに続いていますね。
肌は人の印象を大きく司り、なんと造作をこえてしまう程なんです。

スクリーンショット 2021-09-27 182238.jpg

では、そんな美肌にみせる為にはどうすればよいのでしょうか?

それは、ずばり自分の肌色に合った「ファンデーションの色と質感」を知る事で叶えられます☆☆☆
自分でお手入れしたりエステに行くことも大切ですが、肌が1番キレイな印象を作ってくれるのは『色と質感』が自分の肌とぴったり合っているファンデーションを使うことが大きなポイントになります。(BBやパウダー、下地も同様です)

せっかく、キレイにお手入れをしても肌色に合っていないファンデーションを塗ってしまう事で、顔が膨張してファンデが浮いてみえたり、粗(シミや毛穴、たるみなど)が逆に目立ってしまったりと残念な状態になってしまいます。
パーソナルカラーと共にメイクレッスンを17年間させて頂いていますが、ファンデーションは、最も美しくなるチャンスを与えてくれるものだと感じています☆☆☆

みなさんは、お気に入りのファンデーションはありますか?
秋冬に入るこの季節、新しく自分の肌色にぴったりのファンデーションを見つけてみませんか?
自分の肌への納得は、とてもウキウキする毎日を送る事が出来ます。

あなたにしかない内側から発光するような、美肌づくりをお手伝いいたします。
100人100通りの細分化診断なら、発見できます!
イベントや集まり事がだんだん増えてくる前のこの時期に、
是非お待ちしております。

お勧めのメニューはこちらです
100人100通りの診断
colorist miki 関口美紀








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す