レイキのパワーを決めるものとは?

コンテンツ
ライフスタイル
一番は、使いまくることです(笑)

レイキの回路を開くためのアチューンメントを受け、レイキを扱えるようになってから10年。

今では自分の身体がレイキを受け取り、他者へ送られていくレイキの存在をしっかり感じることができますし、年々強くなっているのも分かります。

ですが、レイキの回路が開かれた後しばらくは、自分の手からパワーが出ている感覚は全くなく、半信半疑どころか、眉つば~とほとんど信じていませんでした。

でも、私のとりえは言われたことを黙々と継続できること。

信じていないながらに、レイキ講師から「毎日続けるように」と言われたことを、黙々と習慣として続けていました。

そしてある時ふと、あれ???これってもしかして?!!!となります。

レイキの不思議なところは、流す人も受けとる人も、信じていなくても大丈夫なのです。

流すという行動を、何も考えずに「空っぽ」で行う。

逆に、何か想いを込めると、レイキは思うように流れなくなってしまいます。

「私が導いてあげる」「私が癒してあげる」

この気持ちは他者を思いやるとても美しい気持ちですが……

「我・エゴ」ともいいます。

レイキに思いは不要なのです。

宇宙の意思にお任せして、ヒーラーはただ受け取って流すだけのパイプにすぎません。

無の心で、ひたすらレイキを使い続けるだけで、受け取る宇宙エネルギーの量が増え、安定し、自分でも分かってしまうようになります。

そして、毎日毎日なんにでも四六時中レイキを送り続けていると、そのパワーはどんどん大きくなり、もはや、でっぱなしになります(笑)

宇宙エネルギーは無尽蔵ですから、でっぱなしになっても枯渇することはありません。

濃厚なレイキの使い手になるためには、長い年月をかけ、コツコツ積み重ねることが大切なのです♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す