【オリジナル曲☆弾き語り】作曲100曲挑戦中!!→33曲目「Re:Born」

コンテンツ
音声・音楽
作詞作曲100曲挑戦中!! 33/100曲目!! 

☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で 

動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 





「テーマ」 



「生まれ変わった気持ち」だからこそ「見えてくるもの」 





年齢を重ねていくと・・・ 

「こうしたら、こうなるもんだよなぁ。」 

「どうせ、こんな感じだろう。」 

「ここまでやれば、この程度は出来るかな。」 





と言った感じで、、、 

自分の中で「人生の八百長」のような感覚を感じる事があります。 



所謂「人生経験」を積むことで「予測」「見立て」が出来る!! 

と、こう言えば素晴らしい「スキル」となりますが、、、 



この「人生経験」は自分を助けてくれる事もあれば、 

それが「足枷」になってしまう事もあるなぁと感じます(´д`) 





「足枷:人生の八百長」を打ち破る。 

・もう限界だ。よし。もう1歩進んでみよう! 

・やった事ないな。よし。やってみよう! 

・違うやり方したらどうかな。よし。やってみよう! 





それは、さながら「生まれ変わった」かのような【心境】で。 

今、目の前にある事に向き合う事で見えてくるものがあります。 



そんな「辺り前」だけど「新鮮」な感覚を、 

是非、歌に残したい!!そう思ってこの曲を作りました(^^)/~~~ 







【Re:Born(歌詞)】 

正解・不正解はない ただ掴みたいなら 

全てを賭して向き合っていく この人生をかけて 



夏の日まぶしい朝 溢れる光 身体に浴びて 

生まれた新しい命 輝かしく躍動している 

躊躇しても時代は 待っちゃくれやしないから 

あなたを待っている人が ほら もうそこにいるから 



もしもあの時に戻れたらなんて 

振り返り 頭をよぎるのは 弱い自分ばかり 



もう決めた事だから 一度きりの人生街道 

時に脆くも崩れ去る 大切なものを胸に 

たとえ一足飛びに 得たモノを失っても 

1つ1つ積み重ねたものが 未来へと続く架け橋







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲☆弾き語り】作曲100... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す