【歌道~何の為に歌うか~】みなさんは「目的・目標」明確化されてますか?

コンテンツ
音声・音楽
【タイムテーブル】



00:00 オープニング 

01:55 いくつかのパターンをご紹介 

04:43 私の考え「歌う目的」 

06:38 「音楽活動」「動画配信」する理由 

08:00 エンディング 





今回は「概念」についてのお話(^_^;) 

「何の為に歌うのか?」について動画でお話をしてみました☆ 





ちょ~っとモヤっとしそうなテーマですが…(´д`) 



ここにきちんと向き合っておく事によって、、、 

「歌唱力UP」に繋がる事はもちろん!! 

より「良い人生」を生きるヒントが見つかるかも(。・ω・。) 



そんな気持ちを込めて、動画を作成致しました☆ 





もちろん「何の為に歌うか?」こういった 「目的」「目標」を考えて時、、、

【答えはない】ですよね(^_^;) 



人それぞれの「目的・目標」があって言いし、 だからこそ、

自由な歌、音楽の世界を十分に味わえると言えます☆ 



なので、今回のテーマについては 

「いくつかの目標パターン」をご紹介した上で、、、 

「私自身の目的・目標」も僭越ながらお話させて頂きますm(_ _)m 





動画をご覧の皆さんで、もし、、、 

「オレはこんな事を考えて歌っているよ!」 

「私はアレを目指して歌を歌っています!」などなど 



お考えやイメージがあれば、是非コメントで教えて下さい(^^)/ 







【動画ダイジェスト】 

「目的:成長」 

・最高音を伸ばしたい! 

・カラオケ採点が更新したい! 

・過去の録音した歌より成長したい! 



「目的:評価」 

・歌って褒められたい! 

・歌って拍手喝采を浴びたい! 

・歌って「良かったよ」と褒められたい! 



「目的:表現」 

・とにかく気持ちを込めて歌いたい! 

・作詞で歌詞を作りたい! 

・作曲して1つ曲を作りたい! などなど



 「私の歌う目的」 

出来ない事が、出来るようになる「喜び」を感じたい!



 「音楽活動/動画を配信する目的」 

そんな「喜び」を皆さんとシェアしたい! 





詳細は動画でお話しております☆

良かったら動画も是非ご覧下さい(^^)/













♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【歌道~何の為に歌うか~】みなさんは... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す