【オリジナル曲:弾き語り:歌ってみた】作曲100曲挑戦中☆21/曲目【曲目:Color】

コンテンツ
音声・音楽
作詞作曲100曲挑戦中!! 21/100曲目!! 

☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で 

動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 





「テーマ」 

生きているだけで、そこに在るだけで。 





毎日を生きていると… 色々な事があって。 



色々な悩みがあって。 1つクリアできた!と思ったら、 

また別の所から「新たな悩み」が出てきたり。 



周りを見渡すと、自分なんかより 

ずっとキラキラしている人を見かけたりして。 



そうすると【勝手に落ち込んで】、 簡単に、自分を信じてあげられなくなる。 



こうして「色々な悩み」に翻弄されるのも 

一つ【生きているから】こそ。 

生まれて、呼吸して、歩いて、喋って、食べて。 



そして悩んで、考えて、落ち込んで、また前を向く。 

この一つ一つは辺り前じゃなく、 

その人にしか感じられない「喜び」があるもの。 



・美味しい~!と思う喜び 

・楽しい~!と思う喜び 

・やるぞ~!と思う前向きさ 



もちろん反対に… 



・もうダメかもと言う絶望 

・悔しい~!と言う憤り 

・立ち直れないかも、と言う哀しみ 



これら全て「感じる」事が「価値」であり 

生きている「証」であり、

それそのものが「人生を彩る」色。 



辺り前に感じているからこそ、感じにくいですが、 

これを「価値:唯一無二の色=世界を彩る色」と考えられたら… 



明日は、いつも見ている景色は少し違ったものにみえるかもしれません。 







【曲目:Color(歌詞)】 

感じる呼吸 その鼓動 

千の言葉よりも ありのままを 

映し出す 生きてる証を 

無意識の 命の息吹を 



自分の色に 自信を持てず 

あの人の色を うらやんだ 

マネする事で その穴を埋めても 

どうしても足りない何かを 感じた 



何一つ 同じ色はなく 

そこにあるだけで 世界を彩る 

その命が生み出す音色は 

やがて未知なる symphonyを紡ぎ出していく



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲:弾き語り:歌ってみた... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す