【オリジナル曲弾き語り☆歌ってみた☆演奏してみた☆】曲名「Keep Communication」

コンテンツ
音声・音楽
作詞作曲100曲挑戦中!! 11/100曲目!! 

☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で 

動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 





「テーマ」 



否定だけでは何も生まれない 





人は生きて入れば、必ず 誰かと関わり、

誰かと一緒に行動を共にする事があると思います。 

※現在は、物理的に一緒にいなくても、オンラインや意思疎通出来る時代です。 





そんな中で必ず生まれるものは 「相手との意見の相違」。 

当たり前ですが、誰一人として同じ人間はいないので、 

「相違」は当たり前だし、ぶつかる事もあると思います。 



そんな時、大切なのが「対話を諦めない」と言う事。 



「あいつの考えは理解できない」 

「あの人の言っている事は間違っている」 



これ事態は自然な感情。 

そして、無理に相手の意見に従う必要もありません。 

※自分の人生は自分で決める。これが基本。 







しかし。 

大切なのは、それを踏まえた上で、 

それでもCommunication(意思疎通)を続ける事。 



「違う意見」「違う考え方」をお互いに伝え合ってこそ、 

見えてくる「世界」があると思っています。 

※所謂「第三の意見」。 







きれい事かもしれませんが、 

全ての争いごとは「否定」を「意思疎通」に変えるだけで 

少しずつ良い方向へ向かっていくのではないか、と思います。 









【曲名:Keep Communication】 

「歌詞」 

Keep Communication! 

悩みも繋がり合えば 答えが分る 

Keep Communication! 

その痛みがあるから わかり合える 



優しい夜明けと共に目覚め 

いつもと同じ だけど何か新しくて 

昨日の涙の後が まだ残ってるけど 

今 鮮やかな 朝の光に身をゆだね 



その悩み ずっと 一人で 

抱えてきたんだね でももう大丈夫 

一人で抱える事なんてない 



Keep Communication! 

対立 否定ばかりじゃ 何も生まれない 

Keep Communication! 

気持ちを繋いで 新しい扉を





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【弾き語り動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲弾き語り☆歌ってみた☆... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す