引き寄せにピッタリのオラクルカードがやってきました♡未来創造のお手伝いに!

記事
占い
占いカウンセラーのmiuです。

私、オラクルカードが大好きなんです😊

美しい絵柄や前向きになれるメッセージに、手にとって眺めているだけで癒やされます✨


たくさん集めてしまって、もう増やさないぞ!!と思っていたのですが…
一目惚れして買ってしまいました😍💗

『ニューゲートオラクル エラオブウインド』

20240331_093948 (1)-min.jpg

2024年2月に発売された新しいカードです。

見てくださいっ!!!
この繊細でキレイな絵…たまらないですよね😍💗

中のカードは、こんな感じ✨✨

20240331_093616 (1)-min.jpg


イラストレーターのsioux(スー)先生が
水彩美人画をメインに、繊細に描かれています✨

って、絵柄に一目惚れしたのですが
もちろん!

オラクルカードとしても、とても使いやすくて魅力なんですよ💗


こちらは『ネガティブでも叶う引き寄せ』で有名なメンタルトレーナーMACOさんが作ったオラクルカードで😊

引き寄せの書籍を20冊以上も出版されているベストセラー作家さん(引き寄せのプロ)が
36枚のオラクルカードの中に、ギュギュッっと引き寄せのエッセンスを詰め込んでくれています✨

シンプルな言葉がわかりやすくて、自分の中に落とし込みやすいんです。


オラクルカードって海外製が多くて
日本人の感覚にはピンとこないモチーフがあったり、日本語訳するとわかりづらかったり、よくあるじゃないですか。

(それでも美しいカードが多くて、好きなんですけど💗)


日本のオラクルカードは、神様や龍神など、ちょっと威厳のあるものが多くて。
海外のカードみたいに、眺めていて癒やされる〜ときめく〜ってものが、今まで私は無かったんです。

でも、『ニューゲートオラクル』と出逢えて、日本のオラクルカードにも、ときめくお気に入りができました😍❣


お気に入りのカードを手に入れると
もっとカードと触れ合いたい〜と、新サービスを作りたくなる私(笑

今回も、考えてみました!

引き寄せにピッタリなオラクルカードを最大限に活かし、心理学・引き寄せの知識も活かしながら
あなたの欲しい未来を具現化するためのリーディングをします😊✨

 ☆★サービス開始記念
    先着3名様限定 500円★☆


■「ニューゲートオラクル」から
 未来を引き寄せるためのエネルギーをお届け🌈
 (リーディングしたメッセージ、カードの画像をお渡し)


■タロットカードで潜在意識にアクセスして
 望む未来を引き寄せるための
 行動指針や心構えなど、具体的なアドバイス


の2段構えで
あなたのサポートをさせていただきます🌿


繊細で美しいカードと出逢いたい方や
実現したい未来がある方は
ぜひご依頼くださいませ〜💗✨



オラクルカードで「今のあなたに必要なメッセージ」をリーディングするサービスでも、ニューゲートオラクルをお選びいただくことができますよ。

気軽に試してみたい方には、こちらもオススメです😊


新サービスを考えながら
「引き寄せの法則」を教えるサービスも良いなぁ、なんて考えています。

カタチになったら、またご案内させていただきますね😆

では、また♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す