週末の楽しみを増やす

記事
コラム
週末の楽しみを増やす
去年の1月から、ほぼ毎週週末の土曜日には、近所のスパの朝風呂に行っています。
昨年は45回、今年もすでに11回行っています。
これが、僕の週末の楽しみの予定の一つになっています。
これは、現在も十分な楽しみですが・・・
これからは、毎月1回は、このスパ以外にも何か別の楽しみな予定を入れていこうと思っています。
今週末は、知り合いのライブ、来週末は大学時代の部活動の同窓生との同窓会の予定をいれています。
きっと、この週末の楽しみ、毎月の楽しみが、自分の人生をよりよいものにしてくれると思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す