【日記】#35 少しズレている?

記事
コラム
みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ
キャリアコンサルタント×メンタルサポーターのノブです。


ある方と電話で話した時のこと
「ノブってちょっとズレてるとこがあるよねー」
って言われたことがあります。

私という人間は
うまく言葉にできませんが
実は少しずれてる面があります。

初対面の人からは
「真面目に見える」
「しっかりしてそう」
なんて仰っていただけるんですが
何度か話したり付き合ったりしてると
実はそうじゃなかったりするところが見えるらしく
「ズレてるノブ」の話になります。

人によっては
そこがノブの魅力だって褒めてくださるんですが
何がズレてるのかわからないまま
褒められても、、、って感じです(笑)

そんなこともあり
ココナラブログでは
情報発信だけじゃなくて
ズレた素の私も見せようと思っていまして。。。

最近はパソコンを水没させたり
3密・マスクなし・飲酒で新型コロナに罹ったり
見る人にとってはズレてる私だと思いますが
これも自分自身だと思って
楽しく付き合っています。


ただお仕事に関してはズレないように
何度も確認したり
細心の注意を払って対応していますので
何卒ご安心頂けますと幸いです💦



新型コロナからは
熱は下がったものの
まだ咳が残っていますが
ようやく通常業務に復帰できました。

この病気で
気持ちや思いや考えや物事へのとらえ方が
微妙に変わった実感もあります。

この休みを通じて
いろいろなものに気づかされたので
ココナラ含めて再起動をかけ
新たな自分でサービス提供を通じて
皆様にとって少しでもお役に立てたらと思います。

改めて今後ともよろしくお願いいたします。


【Special Thanks】
日記ブログヘッダーデザイン:光嶋唯留さん
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す