セーターの出来上がりまで全部見せます!【左袖126段目まで】

記事
エンタメ・趣味
減らし目の段になりました。
左右反転して編み図を確認するので、頭フル回転です。
頭から煙が出そうです(@o@;)

そして、1個所編み間違えました!
ど真ん中の小さなポコポコした丸いデザインの左側が内向きにクロスさせないといけなかったのですが、
外向きにしてしまいました。
気付いたのは2段上を編む際に気付いたのですが・・・
「もう戻りたくない!」
拒否反応が上回ってしまいました。
これもあるあるです。
言われなければ分からないような間違い!

考え方によっては、手編みの証拠!
味といいますか・・・
ご愛嬌といいますか・・・
何とでもいいようはあります(^▽^;)
許してポッ!

少しゴールが見えてきました。

左袖が出来たら身ごろと袖を付けて、
裾から脇をとじて、続けて脇から袖をとじます。
最後に襟ぐりから目を拾ってゴム編みをして完成です!

来週には写真どりをして販売できるかな!
お楽しみに!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す