愛される女性になるためには

記事
占い

こんばんは!
シュウです😊

もう7月も終わり……
1年があっという間に過ぎて行きますね😲


本日お話するテーマはこちらです✨

【愛される女性になるためには】



苦しい恋愛をされている方からの
ご相談を受けることもありますが、

私自身も経験者の一人なので、

お気持ちは痛いほど共感します😢


1時間くらい悩んで悩んで
送ったLINEを既読スルー
されてしまったり😣

彼から連絡が来るときは、
いつも夜、突然……💦

誕生日などのイベントの話題は
いつものらりくらりとかわされる🤦‍♂️


少し思い出しただけでも、
このような苦い経験があります😅


愛される女性とそうではない女性、
一体何が違うのでしょうか?





🎀甘え上手だけど芯がある

🎀自分のご機嫌は自分でとる

🎀目標を持って努力している

🎀GIVEの姿勢


愛される女性は、
このような特徴があると思っています😍

私も「幸せな恋愛、結婚をする」と
決めてからは、
実際に上記のような女性を目指しました✨


この愛される女性の特徴の
反対をしていると、
苦しい恋愛になってしまうことが
非常に多いんですよね🤔



🔹甘え上手だけど芯がある
   ⇔とにかく彼に依存する


🔹自分のご機嫌は自分でとる
 ⇔彼のアクションがご機嫌を左右する

LINEの返信1つで、
幸福と絶望を行き来していませんか?
ちなみに過去の私はそうでした😂


🔹目標を持って努力している
   ⇔暇さえあれば、彼彼彼…

趣味も目標も持てない方は
要注意ですよ!!


🔹GIVEの姿勢
   ⇔TAKEの姿勢

ただ尽くしている、
時間を割いているというのは
GIVEとは言いません。





彼を変えようというのは
不可能に近いことだけれど、

あなたが変われば
見える世界も変わります💖💖

幸せな恋を応援しています🥰






平日の16時から翌0時ころまでは
電話占いも可能ですので、
良ければお声かけくださいね❣



シュウ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す