コンサルを受けて実際に試された方から…!

記事
ビジネス・マーケティング
私のコンサルを受けて数か月後、

「実際に試して、数字を伸ばせた!」とおっしゃっていただいて、

その方にリピートまでしていただいて、
次の課題や施策を聞きたいとおしゃっていただけました…!

凄く嬉しい出来事でした。


私が提案している内容は、かなり大変だったり
時間がかかったりと労力や体力が必要な事が多いので、

最初の一歩がとても重いだろうな…と私自身も分かっています。


ただ、
むやみに毎日配信していても摩耗するだけですし、
数字が悪くなるとメンタルにも悪影響ですし、

そうすると絶対に配信の質も下がり、X(旧Twitter)でも鬱々としてしまい、
悪循環になってしまいますよね…


私のコンサルを聞きに来てくださる方はその悪循環の中に片足を突っ込んでしまっている方もいるのですが、
(頑張る方向を間違えているな…という意味です。)

どうかそこから抜け出して、
ちゃんと理にかなったトライアンドエラーを試す事を諦めないで欲しいなと思います…!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す