7月の1card【女神&クリスタルスピリット】

記事
占い
皆さん、こんにちは♪7月に入って、早くも10日が過ぎそうになっています。
一か月に一度お届けしている1cardオラクルです。
今月分を更新しようと思い、先月分を振り返ってみました。なかなか内容が興味深かったです。

自分のことを占ってみる時は、記録に残していなかったので、こうしてブログを綴ることで、自分自身のスキルの確認や内容と出来事を振り返ってみることが出来ていいですね。

雑談はさておき、今月の1cardの内容をお届けしていきます。

女神からのメッセージは『秘密は明かされるべき時に明かされる』
クリスタルスピリットからのメッセージは『自分を過小評価しないで』

女神のオラクルには、[基本の意味][調和のメッセージ]
クリスタルスピリット・オラクルには[基本の意味][人間関係のメッセージ][豊かさのメッセージ]があります。

2枚のカードを総合したリーディングを最後にまとめてお届けしています。

※この下より、有料ブログになっています。カード画像、カードの詳しい内容、総合リーディングが気になる方はご購入くださいm(_ _"m)
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,343文字 / 画像2枚
7月の1card【女神&クリスタルス... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す