ポートフォリオ更新しました~

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。
丹雨つむぎと申します。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は寒暖差にやられております…。

さて今回は、タイトル通りポートフォリオ更新したよー。といった報告日記です。
今回はファンアートでしたが、やっぱりファンアート描くのめちゃくちゃ楽しいですね。
推しを描いてるからこそやる気に溢れておりましたw
ぜひ、見にいてくださいな。

ファンアートで思い出しましたが、皆様は某魔法映画を見に行かれましたでしょうか?
私は勿論、見に行きました!
最高でしたね、もう。
最高すぎてこちらのファンアートも描きてえ!となっておりましたw
(ただ、洋画の方を描くとなると絵柄違い過ぎて泣いてます)
今回から出ていらっしゃる先生の魔法の使い方が美しすぎて有難う生徒にならせてって感じでした…w
途中の逃げる前の、架橋のシーンやばくないですか???
あのシーン素晴らしすぎてもう一回みたい。

とまあ、オタク話はここまでとしましょう。

皆様、今月の残りも頑張って参りましょう!
丹雨

ちょっとお役立ち情報
作業中に液タブとかiPadが「あっつ!?」ってなる時あるじゃないですか。
あの時にオススメなのは百均の薄めの手袋。
指先だけ切っちゃえば液タブとかiPadが反応しない問題解決できますし、
手汗問題も解決できます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す