音楽好きな方にも✨ディズニーの音楽で波動UP✨

コンテンツ
占い



こんにちは(^○^)


今夜は、地上波で「実写版のアラジン」が放送されますね♬


皆さん(特に女子は)ディズニー映画 大好き❤
かと思います。



今日は、音のヒーリングのプロとして✨
曲を使って波動UPする方法をお伝えします(๑╹ω╹๑ )



※ちょっと前置き長めです。
最後までお付き合い頂ければ嬉しいですm(_ _)m





さて、このアラジンのテーマソング “A Whole New World”


あなたは、どのバージョンの曲が好きですか?





私がお薦めする「爽やかな朝」にピッタリ✨

このバージョン

どうですか?!
2人共すごく上手い! めちゃめちゃ良いですよね❤️


この動画でDarren Espanto君を知りました。


明らかに
女性の方が先輩というのが、この2人の空気感から
伝わって来ますがw


めちゃ王子様感👑 

可愛い♡




Darren Espanto君から

♪Tell me,princess♪って囁かれたら


いやぁ〜ん(๑>◡<๑)

「え??? あ、私ってプリンセスだっけ?」

(↑完全に違うけどw)



花も恥じらう乙女になっちゃいます(爆笑)




もう、既に本題から脱線していますがm(_ _)m



Darren Espanto君は、フィリピン系カナダ人みたいで
子供の頃にカナダのオーディション番組に出演

歌って踊って♬

もうねぇ、あなたマイケル・ジャクソンですかぁ?!
と言いたくなる程です✨


過去の映像は、YouTube でもいっぱいあります。

是非ご覧下さい✨





彼の歌唱力が1番分かりやすいのが、こちらです。

このサビ!✨いやぁ✨ぶったまげる程………上手い。


もし気になる方は
Darren Espanto君の名前で検索してね⭐️

私はインスタもフォローしてます♬







んで、本題にもどして


夜にピッタリ✨なバージョン✨

かなりインパクト大!✨

私的には、1番お薦めの“A Whole New World”



ラテンアメリカ向けのスペイン語エンディングです。


聴いた瞬間・・・まぁ~色っぽい❤️
このアラジンの世界観とあいまってミステリアスな雰囲気♬

Becky Gちゃんの存在感に圧倒されました!
女優さんもなさってます(^○^)

男性は、英語で歌っていて
下の英語バージョンと同じ
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク
上と下で見比べてみて下さい。


彼が、英語・スペイン語 
両方のディーバを推薦したそうです♪


こちらも女性のカリスマ性が凄い☆


これで18歳って・・・

声もアクセントも独特なインパクト
もう惚れちゃいましたよぉ。ドキドキ♡


んで、調べたら
Zhavia Ward(ジャヴァイア・ワード)ちゃん
アメリカのオーディション番組の出身者です。


これで当時16歳 すごっ!


更に、凄いのがこのオーディション番組後


なんと!優勝していないのに
大手レコード会社と契約☆


デビュー前にも関わらず、映画のサントラにも起用されてます。

いやぁ~~んZhavia Wardちゃん
ファンになりました(๑>◡<๑)







ここで本題に戻してm(_ _)m

こうやって同じ“A Whole New World”なのに

全く世界観が違いませんか?!



じゃぁ、どうやって波動UPする
曲の聴き方をするかと言うと…



①何も考えず
ただ、映像を見ながら、世界観に浸る。


これ大事です!

英語・スペイン語だから歌詞が……
と言うあなた
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,627文字 / 画像1枚
音楽好きな方にも✨ディズニーの音楽で... コンテンツ
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す