ミディアムシップの入門マニュアル公開

記事
占い
ミディアムシップは霊的な世界とのコンタクトを通じてメッセージを受け取る素晴らしい方法です。以下は、ミディアムシップの基本的な手法とアプローチを説明する入門マニュアルです。これを参考にして、ミディアムシップのスキルを発展させていきましょう。

【準備と瞑想】

- ミディアムシップのセッションを始める前に、静かな場所での準備と瞑想が大切です。瞑想によって心と意識をクリアにしましょう。

●瞑想の一例
今からリラックスし、深い意識に沈んでいくプロセスに従ってください。お使いのイスやベッドに座り、快適な姿勢をとります。または寝転がってもかまいません。目を閉じ、深呼吸を始めましょう。

深呼吸を通じてリラックス感を高めてください。ゆっくりと息を吸い込み、またゆっくりと息を吐き出してください。このプロセスを繰り返すうちに、外部の音や気になることがどんどん遠のいていきます。

心地よい安心感に包まれていることを感じてください。あなたは安全で、この体験をコントロールしています。今、あなたは意識の深い領域に入りつつあります。

次に、あなたの体の各部位を意識していきます。足から始めて、リラックスしていく感覚を感じましょう。脚、腰、背中、胸、腕、首、そして頭部。全身がリラックスしています。

今、あなたは深い意識の領域にいます。心と魂のドアが開かれています。ここから、他次元の存在とのコミュニケーションが可能です。

あなたの心の中に、あなたをサポートし導く存在がいます。この存在は愛と光に包まれています。今、あなたはこの存在にガイダンスを求める用意ができています。

他次元の存在とのコミュニケーションが可能です。今、あなたはこのコミュニケーションを深め、メッセージを受け取る用意ができています。

あなたの心の中に、他次元の存在に問いかけたいことがあれば思い浮かべてください。そして、そのメッセージを受け取る用意ができたら、目を閉じたままで静かに待ちましょう。

(一時の沈黙)

メッセージが来るかもしれません。また、直感的な感じ方、視覚的な情報、音声メッセージが現れるかもしれません。どのような形であれ、受け取ることができます。

(一時の沈黙)

このコミュニケーションを楽しんでください。あなたの内なる知恵と直感が導いてくれます。

(一時の沈黙)

今、このメッセージを受け取るプロセスを終え、深いリラックスから目覚める用意ができています。ゆっくりと呼吸を整え、意識の表層に戻ってきましょう。

数を数えると、意識が表層に戻り、覚醒するでしょう。1、2、3、4、5。目を開けて、リラックスした状態から戻ってきてください。

【意識の拡大】

- ミディアムシップでは、自己の意識を拡大し、他次元のエネルギーにアクセスします。自分の感覚を研ぎ澄まし、意識を高めるトレーニングが必要です。

【エネルギー保護】

- ミディアムシップを行う際には、エネルギー保護が不可欠です。エネルギーを清浄に保ち、不必要な影響から自分自身を守りましょう。

【コミュニケーションの確立】

- ミディアムは他次元の存在とコミュニケーションを確立します。その際に、言葉、視覚、感覚、直感など、さまざまな感覚を使います。

【メッセージの受け取り】

- メッセージは直感的に受け取られます。他次元の存在からの情報を受け入れ、それを言葉や感覚に変えて理解しましょう。

【セッションの終了と感謝】

- ミディアムシップのセッションが終わったら、感謝の意を示しましょう。感謝のエネルギーは、次回のセッションにも役立ちます。

【継続的な学びと実践】

- ミディアムシップはスキルを磨くプロセスです。継続的な学びと実践が必要です。ワークショップやトレーニングに参加し、実践を積み重ねましょう。

この入門マニュアルは、ミディアムシップの基本をカバーしています。ミディアムシップは魂の探求とスピリチュアルな成長に寄与し、他者へのサポートにも役立つ素晴らしいスキルです。ミディアムとしての旅に出発し、愛と光に満ちたメッセージを共有しましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す