【八方美人じゃなくて良い】

記事
コラム

こんにちは、

診断コンテンツ作成に没頭している



魅力を開花させる先生 
タダノです。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



魅力を開花させるには

人は自分を知り、自分と向き合い、自己愛を育むことで心が根をはり芯となる。芯が整うと、自分を信じられ、それが信念として言語化できるようになり自分らしく生きられる。そうなった時、魅力も開花している。



魅力を開花させるためのお手伝いをさせて頂いております。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



魅力開花エニアグラム診断を

もっと手軽に体験していただきたい。





という事で、診断コンテンツを

予告どおり作っているんですね☆







ほぼ完成で、

後は外観や画像などの見た目を整える

ところまで来ました。







新しい事をするって楽しいですね。

診断コンテンツを無料で作る方法も

マニュアルとして作成しますので

お楽しみに☆







本日のテーマは

【八方美人じゃなくて良い】





つまり、

みんなに好かれる必要はない
誰にだって合う人いれば合わない人もいる


ということです。





こと、ビジネスに関して言えば、

大企業でもなければ

そんなに多くの人と関わらなくていいんですね。





凄く周りの目を

気にされている人が多いんですね







あなたは、どうですか?





八方美人を目指してませんか?

尖った発信をしたら



炎上しそう。

干されそう。





そんなことを考えていませんか?







それって

誰かわからない

他人を気にして



生きるって事ですよね





気にしなくて良いことを

きにしていたら





どんどん心が削られて

疲れてしまいますよ。








だから無理しないで下さい。




自分の気持ちを殻に押し込めて
偽りの自分で生きなくて良いんです。



ありのままの自分で
やりたい事をやって

人生楽しんでいきましょう。







楽しむために

自分軸をみつけて

私らしく生きたい
そういう方は、電話相談お待ちしております☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す