深いところまで

記事
占い
こんにちは
olu olu♪です

昨日は個人鑑定。
とはいえ学生時代の同級生からの
ご依頼でした

毎年年賀状のやりとりがほとんど
去年喪中葉書が届き
元気かな?という気持ちで
LINEをして近況を伝えていたら
占って欲しいとのことで
鑑定させていただきました

話を聞きながら現状の悩みや
起きている事を聞いて占っていくと
私の場合
本当にカードが?ご依頼者のハイヤーセルフか・・・?
伝えて欲しい核心の部分に
どんどん入っていきます

起きている事象は
実は核心の部分
潜在意識とでもいうのか・・・
そこが伝えてくるので
原因は心の奥底にある感情であることが多いです

おおよそ
2時間の鑑定でした
そこまで時間をかけないと
辿り着きません

お互いに涙しながら
終わった後は清々しい晴れやかな表情になっていたこと
私はとても嬉しかったです

10年くらい
会っていなかった友達と
こんなにも色々な気持ちを共有できたこと
一つの思い出になりました

あなたなら乗り越えられるよ
そんな気持ちと
お互いがまた日々の生活を楽しんでいけたら
という気持ちです

友達の縁も不思議ですね






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す