懐かしい友人

記事
占い
こんばんは。
olu olu ♪です

今日は久しぶりの友人と
ランチに行きました

久しぶりすぎます!!!
1人は10年くらい前、
もう1人は4年くらい前に
会って以来!!!

学生時代の友人です。
卒業してから20年以上経っても
会話は当時のこと。
大笑いたくさんしました。

学生時代の話から
この年齢になると
両親もこと
子育てのこと
家族など・・・
若い時には考えもしなかった話題が
ポンポンと出てきます

みんなそれぞれの人生を
たくさんの経験をして
逞しく生きています。


見事に
みんな学生の時の学部で学んだことは
仕事としておらず
卒業して就職しながら
専門学校や通信教育で学び
資格を取って
今の仕事に活かし
大変と言いながらも
キラキラ充実した生活を送っているんだなと
思いました



そんな私も
若い頃は
占い師のなるとは
思ってもいなかったですね。

今占い師なんだよ
なんて話をしても
みんな驚かないので
もしかしたら
昔から
スピリチュアルな一面は
出していたのかもしれないです笑

貴重なひととき
olu olu ♪も
エネルギーをもらい
また明日から頑張れる!!
そんな事を感じた1日でした



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す