整える

記事
占い
こんにちは
olu olu ♪です。

最近
ピラティスからヨガへ移行しました

私の中で
女性性やマインドリセットが最近のテーマです

私の個人的な意見ですが
ピラティスは効きたいところにアプローチするので
自分の気持ちが男性性に傾いているような・・・
熱いものがみなぎるような、そんな感覚です
とても大事なことでもありますが
今のolu olu ♪には
ヨガの方が
しなやかさや内面のフラットな感じが必要で
ここ数週間は
ヨガを朝晩、できる範囲で取り入れてます
痩せたい、体のシルエットを整えたいというのもあるのですが笑

ヨガを始めてから
心の空白の大事さだったり
心のざわつきと向き合ったり
フラットにしたり
心の穏やかさにつながっているような気がします


先日
実行委員をしているイベントで
モーニングヨガに参加しました♡

朝の清々しい空間で
ヨガができて
シンプルに嬉しかったです

しなやかな柔らかい雰囲気と心と
目指したいなと思います

しかし
体はバキバキで硬いので
時間はかかりそうです笑

皆様は何か心や体に
好きなもの良いもの取り入れてますか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す