3月 あなたへのメッセージ

記事
占い
こんにちは。olu olu ♪です。
立て続けに、投稿です(笑)

3択リーディングを載せてみました💗

【3月 あなたへのメッセージ】を
カードさんに聞いてみたので
直感でABC選んでみて下さい。

IMG_1463.jpg

💕Aを選んだあなた


人任せにしないで自分で選択して進むべき道を決めていくと良い1ヶ月。気が散ったり、優柔不断になりそうな時は、まず
やるべきことの責任を果たしてみて。信頼関係が構築もできてもくるよ。ラッキーアクションは自分のインスピレーションを大事にしてみること。

💕Bを選んだあなた
謙虚さを大事にして過ごしてみると良い1ヶ月。損得勘定や欲を出しすぎないように気をつけて過ごしてみてね。
時には引き際も大事。ラッキーアクションは焦らず地道にコツコツと。

💕Cを選んだあなた
何かスタートさせるのに良い1ヶ月。まずはイマジネーションを膨らませて勇気を出して行動に移してみて。
自分の気持ち次第で、現実もガラリと変わっていくかも。ラッキーアクションは自分自身ワクワクしたり、トキメク気持ちを大事に過ごしてみてね。


3月、素敵な充実した1ヶ月になりますように・・・💗
参考になさってみてください。


#今年の運勢
#見た時がタイミング



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す