キャンドルナイト

記事
占い
こんにちは、olu olu ♪です。

先日イベントへ出店しました。
夕方からキャンドルナイトの演出があり、とっても癒されました。

このキャンドルナイトは毎月11日に福島でも行っていらっしゃるそうです。
来月3月11日は東日本大震災から12年。
毎月絶やさずに行うことで、鎮魂とまた震災を風化させない、そして防災意識につながるのかな、と感じています。

キャンドルの炎には癒しの効果がありますよね。
心も落ち着きます。

10分間だけでも毎日キャンドルを灯すことを習慣にしてみたいな、と思いました。


皆さんはキャンドルを使っていますか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す