先に身の上話。

記事
コラム
うーん。
全身のかゆみを耐えてブログ書いております。
今仕事しているのは…なんか地味なメイド服、パンプスにデニール指定のストッキングで
商業施設の「パブリック清掃」っての。
ほとんどトイレの巡回です。
絵も描ける。
文も描ける…なのに。
なんか悪いけどこの仕事は私のプライドにはつらかった。
清掃員は大事な仕事とはいえ、もともとアレルギー持ちの私には今一つあってる仕事ではありません。
更年期ぐらいの女性は、掃除しか仕事が無いのでしょうか?
そして…かつて務めていたデザイン会社で、
精神的には中性であることがものすごく問題だったことに今更気が付いたのです。
何人か言い寄ってきました。私は楽しく飲みとか生きましたが下心には気づくわけもなく、ふつーに友人として接しました。
ある日、部長が告ってきました。
いい加減嘘でもいいから結婚をしなくてはいけない時期に来ていたので、お付き合いしましたが
どうしても…待ってもらいたくても待ってもらえず、気持ちの悪いことばかりされたので夜中に放り出しました。
おそらく私が悪いのでしょう。自分のジェンダーが「ありえない」と思い込んでいましたから。
でも、思春期外来、女性外来、精神科、ありとあらゆる医者に行ったのに
「好きな人がいないからその気にならないだけ」と片付けられ、私は困り果てていたのです。
LGBTとかいいますが、最近Qという「わからない」のも認知されつつあります。
私は、相手が半陰陽でも、女でも男でも、ゲイでもレズでも、それこそQでも構いません。
欲しいのです、話し相手。伴侶が。
Qは相当客観的な目線なので、占いには適しているかもしれませんが。
でも、孤独なんです。
これ以上の孤独に耐えられそうもありません、
全身のかゆみは、ストレスか、はたまた流行りのコロナの症状かもしれませんが…(熱は無いんだ)
まず、それをここで表明させていただきます。
誰かいませんか。親にも理解されないんです…
では、このあと「つるされた男」ね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す