Tspフォワードテスト2021.1.1~2022.8.30

告知
マネー・副業
こんばんは。Tぼーいです。

今月はサインツール購入者様にとっては気持ちの良い月ではなかったでしょうか?

まだ、本年度は終わっておりませんので、気を引き締めて資金管理を維持したままトレードをしていきましょう。(私も気を引き締めます)

それでは今月のフォワードテストです。

直近のフォワードテスト(1,000円ベット)

識別名 : 2022.8.30 Tsp10通貨2021.1.1~2022.8.30まで
購入数 : 8,885
勝数 : 4,911
負数 : 3,974
引分数 : 0
勝率 : 55.3 %
最大連勝数 : 14
最大連敗数 : 12
PF : 1.0504
最大DD : -72,400円
総損益 : 200,350円
1.png

考察


先月と比べると勝率が0.2%上昇しました。

これは素晴らしい事です。このまま勝率が収束してくれると良いですね。

特に8月の相場はUSDJPYが休憩を挟んだ事が勝率の上昇に繋がりました。

因みに何故USDJPYが上昇トレンドに突入したか分かっている方いますか?
もし、理解していない方は世界経済の金の動きを調査する事をお勧めします。

同じ状況が今後も発生する事があるのでロング・ショートでエントリーしておく事も可能になります。

それでは考察に入ります。

まずは今月のみのフォワードテストを見てみたいと思います。

識別名 : 2022.8.30 Tsp10通貨2021.1.1~2022.8.30まで
購入数 : 457
勝数 : 255
負数 : 202
引分数 : 0
勝率 : 55.8 %
最大連勝数 : 9
最大連敗数 : 12
PF : 1.0730
最大DD : -19,200円
総損益 : 14,750円

1.png

8月15日に最大連敗数の12を記録しましたが、第一通貨の把握さえ出来ていれば、6つのHighエントリーは回避出来ました。

通貨別では
CHFJPY、EURGBP、EURJPY、EURUSD、GBPUSD
この5通貨のサインツールが現状強いです。
この5通貨に関しては、5%でエントリーしていっても問題ありません。

終わりに


こちらのサインツールを使用して私もエントリーしております。

今年もこのまま勝率を維持してくれそうです。

もしご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

それでは、また次回のブログまで失礼いたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す